« 徹夜 | トップページ | うう~ん »

ドカ雪

 先週末から青森県地方は大雪です。
 さめさんで買い物に行くのに、まずさめさんに30cmは積もった雪を掻き出して、次に道路までの通路を確保しようとした途中でギブアップです(^^;A
 駐車場から新雪が30cm以上積もっているところをさめさんにがんばって貰ってなんとか脱出
 新雪箇所を2m進むのに、3度程バックして勢い付けて突進したのは内緒。まるで砕氷船ですな

 3連休は野暮用で川崎に戻っていましたが、あちらは暖かいですね。だいたい温度差が10℃というところでしょうか?

 帰宅ついでにミノルタの友人達と中野のときのんにて新年会を実施。
 忙しい中集まってくれた皆さんに感謝(^人^)

 9日は買い物ついでに新宿や中野のカメラ屋を巡回しましたが、minoltaの純正Aマウントレンズは特に評判の良いレンズから新品も中古も関係なく何処のお店も在庫切れモード。
 当分様子見かなぁ~

 成果というと、MD MACRO 100mmF3.5用とMD 100-500mmF8APO用(と思われる)フードの入手
 こちらは、久しぶりに大物を掴んだ気分ですね。

 さて、今夜から夜勤4回をこなさないと

|
|

« 徹夜 | トップページ | うう~ん »

出来事」カテゴリの記事

「物欲日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11197638

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪:

« 徹夜 | トップページ | うう~ん »