« 体内時計狂う・・・ | トップページ | やっとやって来た »

ついに終わる・・・・

 毎日、客先対応で死んでいます(T_T)

 ちょっと時間が空いたのでMailチェックをしたら
 NiftyのTTYモード終了のお知らせが有りました。
 最後のパソコン通信として残っていたNiftyもついに来年3月末を以ってパソコン通信を終了するということです。

 σ(^^;がパソ通を始めたのが'92.5ですからパソ通には10年以上お世話になったことになります。
 今じゃMailのダウンロードだけに自宅からtelnet経由で接続するだけになっていますので余り弊害はないのですけどね
 でも、TEXTベースのパソ通はCPUパワーの無いPCでも、携帯の9600bps通信でもそこそこ動くので重宝していたのは事実です。
 これも、時代の流れなんでしょうが・・・・

 さて、来年3月までに新しいMail端末(Note-PCとも言う)を検討しようっと

|
|

« 体内時計狂う・・・ | トップページ | やっとやって来た »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11197699

この記事へのトラックバック一覧です: ついに終わる・・・・:

« 体内時計狂う・・・ | トップページ | やっとやって来た »