« とりあえずすべきことを・・・ | トップページ | レンズが無い・・・ »

初雪

 昨日は、首都圏での初雪が降る中、東府中まで奥さんを連れてクラシックコンサートへ行ってきました。
 5年ぶりの大雪だそうで。

 σ(^^;と奥さんは昨年下北で大雪を経験しているので雪の降り積もる道を歩くのは慣れていますが、周りを見ていると皆危なっかしい歩き方をしていますね。
 こりゃ、転んで怪我する人が続出するのもわかる気がする。

 そういえば、5年前の大雪の時は敦賀出張からの帰りに雪が降り出してそのまま積もったんだよな。それからあっという間の5年間だったような気がします。

|
|

« とりあえずすべきことを・・・ | トップページ | レンズが無い・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198395

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« とりあえずすべきことを・・・ | トップページ | レンズが無い・・・ »