« 歯医者通院 | トップページ | 自棄酒・・・・ »

たまやんトークショー

 今日(暦の上では昨日)は、たまやん(MOTO-GP 玉田選手)のトークショーの整理券を貰いに朝から新宿は高野ビルに並んで無事ゲット。その後、万世橋の交通博物館に旧万世駅遺構を見学した後、夕方18時よりコニカミノルタプラザにてたまやんのトークショーに参加。
 今回の目当てはトークショーの後のサイン会でして、昨年のツインリンクもてぎでの日本GPにて奥さん共々自分達で撮った、たまやんの写真(W-6Pサイズ)に直筆のサインをしてもらいました。ヽ(^^)ノ
 トークショーのお土産に昨年のMOTO-GPでのたまやん応援グッズの残り物と思われる品々をいただきました。

 その後、ときのんで昭彦さんからミノルタスタッフジャンパーを頂いて帰宅。
 奥さん曰く「ちょっと大きいけど、暖かそう」とこのジャンパーを自分のモノと主張しております。
 2/11の会津方面へのSL乗車の旅では、奥さんがこのジャンバーを着ていくことになりそうです。(^^;A

|
|

« 歯医者通院 | トップページ | 自棄酒・・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198359

この記事へのトラックバック一覧です: たまやんトークショー:

« 歯医者通院 | トップページ | 自棄酒・・・・ »