« たまやんトークショー | トップページ | とりあえずすべきことを・・・ »

自棄酒・・・・

 最近、風邪でダウンした奥さんに代わって飯の準備についてはσ(^^;が主夫業を実施中
 明日は、うちの奥さんが健康診断ってことで、早めの夕食の後にニュースを見ていたら、悲しいニュースが・・・

 最初は、奥さん共々ニコンのMFカメラからの一部(F6)を残しての撤退のニュースを今頃エライ遅れてやるなぁ~と思ったら、コニカミノルタのカメラ事業からの完全撤退のニュースだった。

 田嶋氏が名づけた「minolta」の名前がついにカメラから消えることになりました。(/_;)

 唯一の救いはデジタルSLR関連についてはSONYに移譲されてAマウントの火が残った事だが・・・・・・・・・・

 ということで、アイラ島製シングルモルトウィスキーをストレートで飲みあおっています。(T_T)

|
|

« たまやんトークショー | トップページ | とりあえずすべきことを・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198372

この記事へのトラックバック一覧です: 自棄酒・・・・:

« たまやんトークショー | トップページ | とりあえずすべきことを・・・ »