« 全くやる気なし・・・・ | トップページ | 息苦しい »

無くした・・・・

 本日は、奥さんと会津若松まで日帰り旅行(SLに乗りに行ったとも言う)に行ってきました。
 旅行自体は非常に楽しかったのです。

 しかしながら、旅行の帰りにお気に入りのFAIキャップ(*)をどこかに無くしてしまった。
#無くした事に気づいたのは東京駅で東海道線に乗った後

*:アエロバティックス日本グランプリ2002(ツインリンクもてぎ)にて買ったモノ

 会津若松では雪模様だった事からしっかりキャップを被っていたのは記憶しているので、帰りの列車の中で網棚に忘れたと思って、自宅近くの駅にて乗った列車と座席の位置を説明して探してもらうも、見つからないとの連絡が先ほど有り。orz

 いつも、奥さんとの旅行時には被っていったお気に入りのキャップを無くしたショックはデカイです。

|
|

« 全くやる気なし・・・・ | トップページ | 息苦しい »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198461

この記事へのトラックバック一覧です: 無くした・・・・:

« 全くやる気なし・・・・ | トップページ | 息苦しい »