« 明日から平常生活へ | トップページ | いい加減にせい »

1週間

 今年の初勤務も無事一週間終了
 体調もなんとか持ち直し、仕事をこなしています。
#仕事と言っても、次の仕事のためのお勉強として資料を読み漁るだけの毎日ですが(^^;A

 コニカミノルタ製品の品不足は本当にすごいの一言
 一部のお店ではボチボチ入ってきてるそうですが、店頭に並ぶ品はもう悲しいくらいの薄さです。
 OM撤退時みたいに1年の猶予(その間、受注は受ける)があればこんな大混乱にならなかったと思うのですが・・・

 消耗品はだいたい抑えましたが、大物が一部未入手状態なので、また発注かけないと。

P.S.
 いつのまにか37,000Hitらしい
 このペースだと5~6月には40,000Hitとなるかな?

|
|

« 明日から平常生活へ | トップページ | いい加減にせい »

カメラ機材」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198422

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 明日から平常生活へ | トップページ | いい加減にせい »