« 1週間 | トップページ | 嘘だろ・・・・ »

いい加減にせい

 昨日、ミノルタ関連パーツの追加発注をヨドバシ川崎店に行う。
 σ(^^;にとって一番重要なオプション(余り人気無い)が、発注をかける前日に新宿西口店に在庫が2つ有ることを確認しての注文なので、こちらは確実に入ると思ったら、今日の夕方にミノルタ側に在庫が無いので手に入りませんとの連絡あり
 その場で他の店の店頭在庫があるはずだから調べてくださいとお願いしたのですが、無いとのこと。
 これだけは無いと困るので、仕方なく割高な奴に手を出しました。

 そのわずか数時間後、ふと寄ったヨドバシ横浜店にそのオプション品の在庫が1個有ることを確認orz
#日曜日に在庫情報が上がっていた事を確認
 何処が在庫なしやねん?

 もちろん、帰宅経路でもある川崎店に赴いて抗議しました。
 で、再度他店舗の在庫を調査させたら、夕方に入荷しませんと言っていた別のオプションも1つ出てきました。_( _)~~

 以前も、ヨドバシ新宿店で600/4のソフトケースの取り寄せ頼んだら、もう製品リストに載っていないとかで相手にしてもらえなかったし。
 その後、新宿SSに行って、現行商品リストにきっちり商品が載っていたのを確認しております。もちろん在庫あり。

 はっきり言って呆れた・・・・・・

 とりあえず、VC-7とVC-7Dについてキャンセル待ちを入れてもらって帰ってきました。
 VC-7とVC-7Dをσ(^^;の手元に来る前にヨドバシの店頭に並んだら、今度は抗議だけでは済まさないぞ!

|
|

« 1週間 | トップページ | 嘘だろ・・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198429

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にせい:

« 1週間 | トップページ | 嘘だろ・・・・ »