« 無くした・・・・ | トップページ | オイ!オヒ? »

息苦しい

 うちの奥さんは、土曜日の会津旅行で暖かすぎてか風邪を引いて月曜日迄寝込んだ
 月曜日は休暇を貰って奥さんの3食の準備をしたσ(^^;
 奥さんは月曜日に内科に行って薬を貰って、多少よくなったと思ったら、火曜日には今年の花粉症の季節が始まった模様
 で、今日はインフルエンザでまたダウン。どうも月曜日に内科に行ったときにインフルエンザの菌を貰ってきた模様。
 内科経由薬局で今流行りのタミフルをしっかり貰ってきました。とりあえず当分自宅に隔離だそうです。

 先週日曜日から出かけたのが月曜日の内科と火曜日の買い物だけというのに、何と言う的中率

 おかげで、今日からσ(^^;も感染防止のためにマスクをしての生活と相成りました。
 慣れないマスク生活が何時まで続くのか?σ(^^;

|
|

« 無くした・・・・ | トップページ | オイ!オヒ? »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11198468

この記事へのトラックバック一覧です: 息苦しい:

« 無くした・・・・ | トップページ | オイ!オヒ? »