« 開花 | トップページ | 混乱!? »

お引越し

 物欲日記をブログパージョンへ移行しました。
 今後はこちらがメイン日記になります。これからもよろしく(^^)ノ

 さて、昨日・今日と久しぶりにスーツを着ての出張でした。
 行った先は福井県は敦賀市。'01年1月末に行って以来なので5年ぶりですね。5年前はThinkPad560にPHSの組み合わせでしたが、今回はThinkPad X41にFOMAの組み合わせに変わっています。敦賀市内のホテルでは460kbpsで快適通信ですが、職場ではたったの1.2kbpsだったorz

 しかし、宮城や下北出張とちがって敦賀へは1時間に1本確実に列車が有るし、時間的にも近いので助かります。

|
|

« 開花 | トップページ | 混乱!? »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/8991245

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 開花 | トップページ | 混乱!? »