« 都電乗り歩き | トップページ | 振り替え輸送 »

満開

1  先日開花した我が家の枝垂れ梅ですが、ほぼ満開となりました。
 ヽ(^o^)ノ

 しかし、今日は昼前から強風が吹いていいて、折角の枝垂れ梅が倒れてしまったので、慌てて室内に避難させました。
(^^ゞasease

 午前中は、奥さんと近くの二ヶ領用水を武蔵小杉まで1時間程度、散歩しました。
 用水の両岸に植えられた木々は、梅の他に既に寒緋桜と河津桜が5分咲き以上の状態となっていました。こちらも、来週以降が楽しみですね。
 ちなみに、今日の散歩のお供はCLE&PENTAX 43mmF1.9

 うちの奥さんの大好きなF1は今週末開幕。我が家のハイブリッドレコーダにとっても忙しいシーズンが始まりました。
 今日の決勝は久しぶりに面白いレースだったような。特にうちの奥さんご贔屓のルーキー:ニコ・ロズベルグはレース内でのファステストタイムを叩き出したり、終盤でのオーバーテイクを2度見せてくれたりと、今後に期待を持たせてくれる走りをしてくれました。
 σ(^^;期待のライコネンは最後尾からの表彰台。という昨年散々見た展開を今シーズン初っぱなから見せてくれました。
 頼むから壊れない車をライコネンに与えてやってくれ>マクラーレン・メルセデス
 うちの奥さんは、いつものようにライコネンにハンディキャップが有った方が面白いとか言っていますが、それなら、M.シューマッハとアロンソにもハンディキャップ付けて欲しいなぁ~

|
|

« 都電乗り歩き | トップページ | 振り替え輸送 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/9061489

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 都電乗り歩き | トップページ | 振り替え輸送 »