« 大当たり! | トップページ | デジタルSLR導入 »

お片づけ

 4月1日付けで時限付きの移動となりました。
 今の職場は明日までなのですが、明日は年休を取ったので今日がσ(^^;にとっての最後の出勤日

 今は、次の仕事のためのお勉強モードなので特に引継ぎ事項も無く、荷物も筆記用具等の最低限以外は、この前下北から戻ってきたままの状態(すなわち段ボール箱に入ったまま)なので、今日は午後から身の回りを片づけて終わり。定時に職場を後にしました。

 来週は赴任休暇を使って引越しの荷物梱包に精を出すことにします。

 しかし、今回で就職して以来12回目の引越しとなります。
 ずっと同じ職場に勤めて、やっていること自体は変わっていないのだけど
 (^^ゞasease

|
|

« 大当たり! | トップページ | デジタルSLR導入 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/9342538

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« 大当たり! | トップページ | デジタルSLR導入 »