« ただいま荷造り中 | トップページ | 工事完了 »

引越し中

 本日は、引越しの当日
 予定通り朝8時には担当者が到着する。
 荷物搬送のトラックが到着した8時半より荷物を部屋からトラックに積み込み始め、10時過ぎには完了。
 部屋に掃除機をかけたあと11時前に出発
 途中何度か休憩をして、17時半には福井県に到着
 青森と違って、近いですね。

 今夜はホテルに一泊して明日の午前中に引越し先に荷物を搬入の予定

 高速での移動途中にσ(^^;の携帯に電話があり、奥さんに代わりに出てもらう
 最初の用件は光ケーブル敷設工事の日程の件
 こちらは、12日からということなので12日の午前中にお願いする。

 もう一軒は洗濯機の取り付けの件
 こちらは明日の午後に依頼する。

 福井に着いてから少し時間が有ったので、奥さんに今度住む住居と近くのスーパー等を案内し、以前にTVにも出て奥さんの興味を引いたヨーロッパ軒にてカツ丼(いわゆるソースカツ丼です)を頂いてから、ホテルへ
 今時のビジネスホテルは、LAN付きという所が多いので助かる。
 ということで、これはホテルからの書き込みです。

 では、明日に備えてそろそろ寝ることとしよう

|
|

« ただいま荷造り中 | トップページ | 工事完了 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

福井市内に住む友人に誘われて行った事あります。
ヨーロッパ軒って一体どんなお店だろうと期待に胸
膨らませて・・・
拍子抜けと言うかなんというか(^^;

9月には小松基地祭オフ、冬になったら蟹オフ
をぜひ! (^^)

投稿: カブ | 2006年4月 6日 (木) 23:12

カブさん、おはようございます。
σ(^^;は大学時代のサークルの旅行で福井出身の先輩に引きつられて、食べたのが最初です。
その時は、カツの物量に圧倒されたような

昨日奥さんは初めて食べた訳ですが、結構いけるというコメントでした

小松基地祭オフ、蟹オフは是非(^^)ノ

投稿: Kim | 2006年4月 7日 (金) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/9461954

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し中:

« ただいま荷造り中 | トップページ | 工事完了 »