« 田園風景 | トップページ | 柴田氏庭園 »

ポジ回収

 本日、仕事から帰ってきてからすぐに、GW中に撮ったフジのポジフィルム(内訳は、近場の散歩が3本と、梅小路蒸気機関車館での1本と、SL北びわこ号を撮ったのが延べ3日分で3本でした)の現像出来上がりを回収にキタムラへ行きました。
 ほぼ毎日撮っては現像に出していたのですが、 何本でも有効な現像2割引券を1枚持っていた関係からまとめて回収することにしました。(奥さんのも含めて2千円強の値引きだった)

 コダクローム(1本)は少し遅れて今週末になるとのこと。最初はコダクロームの方がフジのポジより先に出来上がると聞いて、おかしいなぁ?って首を傾げていましたが、お店の勘違いだった模様。

 出来上がったポジをルーペで一通りチェックするときが一番楽しいですね。
 ワクワク、ドキドキしながら、その写りに喜んだり反省したり(^^)

 今キタムラで大伸ばしのセールをやっているので、写りの良い奴を選んで大伸ばしにする予定ですσ(^^;

 また、良い画像をピックアップして週末にでもこちらにアップします。

P.S.
 昨日41,000hitに到達した模様です。

|
|

« 田園風景 | トップページ | 柴田氏庭園 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/10010523

この記事へのトラックバック一覧です: ポジ回収:

« 田園風景 | トップページ | 柴田氏庭園 »