« 一安心 | トップページ | 雨の三連休はのんびりモード »

早くも夏バテ・・・

 梅雨はまだ明けていませんが、天気の良い日は既に真夏日となっています。
 今いる職場はエアコンが利かないので、職場の室内温度が30℃とかになっています。
 作業現場は高湿度という悪環境なので、ホンの30分歩き回るだけで汗だくになりますし・・・

 おかげで既に夏バテモードσ(^^;

 昨年は涼しい下北にいたので、余計にバテています。
 まあ、首都圏よりは涼しいのでしょうが(^^;A

 アパートでは、先日稼動を開始したばかりのエアコンが大活躍しています。
 ベランダも、蒸し風呂になるので、草木の為にエアコンで除湿していたりする。

 夏バテ防止にうなぎを食いたいっすね。

|
|

« 一安心 | トップページ | 雨の三連休はのんびりモード »

出来事」カテゴリの記事

コメント

そうですね~毎日”蒸し風呂”に入ってるみたいですよ~。
洗濯物もしめっぽくて・・・うんざり ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
毎晩除湿機でカラッとさせてから畳んでますよ。
この時期は、じめっとしてるせいか、ナメクジとか
ムカデとかが鉢にいたりするのでビビッテます。
虫はニガテなので・・・。
おいしいウナギ食べて、お仕事頑張って下さい。

投稿: いすうちゃん | 2006年7月13日 (木) 19:46

 下北にいた頃はカラっとしていたので、室内で洗濯物を干してもジメっとすることは無かったですが、こちらでは、エアコンの除湿モードが大活躍です。
 梅雨が明けるともう少しカラっとしてくれるのでしょうか?

 夏バテ防止のうなぎは日曜日にいただきました。
 美味しかったです(^^)

投稿: Kim | 2006年7月17日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/10891070

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ・・・:

« 一安心 | トップページ | 雨の三連休はのんびりモード »