« た~まや~! | トップページ | 腕が真っ赤っか »

夏バテでダウン

 昨年、最高気温が30℃を超えることが殆ど無かった下北に住んでいた関係から寒さには強くなりましたが、暑さには弱くなりました。

 当方は、14日あたりから夏バテモードに突入して、今日になってやっと回復の兆しが出てきました。
 一方でうちの奥さんは昨日から夏バテモードに入った模様
 今週末は、土曜日に虎姫山へSL撮影に、日曜日は北陸本線の木の本~敦賀間の旧線跡を散策の予定ですが、大丈夫かな?(^^ゞasease

P.S.
 Webの方は45,000hitとなった模様

|
|

« た~まや~! | トップページ | 腕が真っ赤っか »

出来事」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
北陸や、大阪の暑さは私も知っておりますが、バテますよね~。
台風とかの影響で湿度も高かったですしね。
うちは、ペットの鳥がバテぎみ・・・。
病院で、ビタミンを出してもらいました。
お二人とも、お大事に(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月18日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11486204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテでダウン:

« た~まや~! | トップページ | 腕が真っ赤っか »