« 旧日記を統合 | トップページ | 暑かった・・・・ »

お盆休み&Myバースデー

 本日から16日迄は、所謂世間一般で言うところのお盆休みに突入です。

 地方に長期出張中にしっかりとお盆休みを取れたのは就職して以来初めての様な気がします。(^^ゞasease

 早速、奥さんをつれて、SL北びわこ号(米原→木ノ本 間)に乗ってきました。
 昨日、休み前ということで職場の同僚と夜遅くまで飲んでいた影響から、SL乗車中にちょこちょこ記憶が飛んでいました(^^ゞasease

 明日は、インデックス大阪で開催中のJAM(第7回国際模型コンベンション)に行ってきます。うちの奥さんはというと、その間に梅田のジュンク堂書店に行って、本と戯れてくるそうです。

 後、16日にこちら敦賀の花火大会&灯篭流しに奥さんを連れて行く予定。
 それ以外は、のんびりとすごす予定です。

 お盆というと、σ(^^;の誕生日が今日12日だったりします。
 下北出張中に買ったシャンパン(MUMM)は、奥さんの大好きなF1の表彰台で君が代がながれるか、日の丸の旗が翻ったら開封しようと言っていたら、先週日曜日にHONDAのJ.バトンが勝利して君が代がながれた関係から無事開封可となったので、本日シャンパン(MUMM)にてσ(^^;の誕生日を祝いました。
 ちなみに、奥さんには色々と誕生日祝いを貰いました。(^^)b

|
|

« 旧日記を統合 | トップページ | 暑かった・・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ゆっくりお盆休暇で良かったですね。
あちこお出かけで、ばてない様にお二人とも
お気をつけて(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年8月13日 (日) 00:23

 いすうちゃんさん、こんばんは

 結局、奥さん共々夏バテしてしまいました(^^;A

投稿: Kim | 2006年8月18日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11404514

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み&Myバースデー:

« 旧日記を統合 | トップページ | 暑かった・・・・ »