« 米実り稲穂垂れる秋の日々 | トップページ | ちくわぶ »

旅行キャンセル・・・

 うちの奥さんが昨日より体調を崩してしまい、今朝急遽病院へ連れて行きました。
 まあ、そんな重い病気って訳でもなく、特に日常生活に支障を来たす様な訳でもないので、大丈夫とは思います。
 ただ、本人がちょっと弱気になっているので、明日の小松基地航空祭(日帰り)と来週末のツインリンクもてぎ:MOTO-GP 日本GP観戦(3泊4日の旅行)は、急遽取りやめとしました。

 ただ、10月の鈴鹿:F1 日本GPには体調を整えて(這ってでも)行くそうだ>うちの奥さん
#鈴鹿はスケジュールがバッティングしてしまい行けません。σ(^^;

 とりあえず、23日はリバイバルくずりゅう号を撮りに行くかな(^^ゞasease

|
|

« 米実り稲穂垂れる秋の日々 | トップページ | ちくわぶ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/11921541

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行キャンセル・・・:

« 米実り稲穂垂れる秋の日々 | トップページ | ちくわぶ »