« もてぎに行って来ました | トップページ | リフレッシュしすぎ »

リセット,リセット

 σ(^^;のお仕事の方はただいま佳境(修羅場とも言う)に入っています。
 大量に有った火種の消火に勤めて、不安材料は抱えつつも先週末で何とか鎮火の方向に向かったと思われました。
 此処までの道のりで仕事のストレスがかなり溜まったので、此処でもてぎのエアショー観戦旅行でリフレッシュ!
 心身ともにリセットした後、11/6(月)の午後から職場に復帰しました。σ(^^;

 それからわずか数時間で、鎮火したのは勘違いだったということが分かりましたorz
 というか、未だに火遊びをしている人が居たというだけなんですけどね。

 火事がこちらまで延焼すると良い迷惑なので、11/7(火)にチームで役割を割り振って対応することにしました。当方は実戦経験の少ない若手担当の抱えているトラブル項目の消火活動に入りました。
 ちなみに、火が回って大変な状況に至っているのは取引先のメーカーで、σ(^^;は顧客の立場。何故か顧客がメーカーの火事を消しに走っている状況だったりします。

 11/8(水)は朝一からメーカー担当から言い訳の電話が来るが、一蹴
 その後もメーカーの関係各所へ指示を出して、とりあえず収束への筋道を作りました。

 もうこの時点で、先週末よりもストレスが溜まった状態に戻りました。
 なんだかなぁ~

 明日の夕方から富山のとある会社の合宿所に知人連中と集まって馬鹿騒ぎ、土日の昼間は奥さんを連れて富山散策で、再度ストレス発散をしたいと思います。

|
|

« もてぎに行って来ました | トップページ | リフレッシュしすぎ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
お仕事大変ですね。火遊びは困りますね。
初期消火しても、くすぶっていたんですね。(笑)
さて、いいですね富山行き。おいしいお酒と肴で
ストレスを消火してきて下さい。
立山連邦は、雪化粧し始めたでしょうか・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月10日 (金) 23:03

いすうちゃんさん、こんばんは

お返事遅れましてすみません。

富山連峰は山頂付近が既に雪化粧となっていました。
来年初夏にアルペンルートへ奥さんを連れていくことに決まりました。(^^ゞasease

投稿: Kim | 2006年11月21日 (火) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/12625192

この記事へのトラックバック一覧です: リセット,リセット:

« もてぎに行って来ました | トップページ | リフレッシュしすぎ »