« リセット,リセット | トップページ | 超望遠の世界 »

リフレッシュしすぎ

 週末は、奥さんを連れて富山へ行ってきました

 夜は、友達連中と飲んで食って馬鹿騒ぎ

 土曜日は富山ライトレール(富山駅北口-岩瀬浜)と富山地鉄立山線(富山-立山)間に乗って久しぶりにのんびり乗り鉄モード

 日曜日は奥さんの趣味で富山市八尾町にある和紙文庫に寄ってから帰宅

 おかげさまでかなりリフレッシュできました。

 ただ、枕が変わると寝付けないσ(^^;
 確実に寝付ける様にと思って薬を飲みすぎて、日曜日の車の運転は睡魔との闘いとなりました(x_x)☆\(^^;baki
 今日も、職場では午前中はトロンとした眼だったそうな(^^ゞasease

|
|

« リセット,リセット | トップページ | 超望遠の世界 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^♪
リフレッシュしすぎ・・・なんとうらやましい。
富山ライトレールって、最新(ヨーロッパなどでは、路面電車はそうなってるみたいですが)ですね。まだ乗った事ないです。
富山地鉄立山線は、本当にローカルな電車ですね。
八尾も行ってこられたんですね。あそこでとれる黒米が
おいしいですよ~。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月14日 (火) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/12673963

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュしすぎ:

« リセット,リセット | トップページ | 超望遠の世界 »