« 当たっちゃいました | トップページ | モニター調整 »

連日の猛暑

 今年は、8月11日からお盆休みに突入
 8/11は社宅の隣人とのバーベキュー(社宅の庭にて実施)
 8/12は雲ひとつ無い炎天下の中、プロ野球 ファーム公式試合:中日対阪神戦を観戦(典型的な負け試合)
 8/13も炎天下の中、小浜の古刹(明通寺,若狭神宮寺,若狭彦神社,若狭姫神社)を散策

 連日の猛暑の中、炎天下で活動していたもので奥さん共々バテバテに

 ということで、今日はお出かけは小休止して、休息に当てました。

 昼には敦賀市清水町に有る「千束」にて十割のおろし蕎麦を堪能して、午後にお昼寝
 夕方は1時間半程、敦賀駅南方の定番撮影地へ特急「雷鳥号」を撮りに出かけた後、地元敦賀で獲れたハマチの刺身で夕食、とゆったりした1日でした。

|
|

« 当たっちゃいました | トップページ | モニター調整 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/16117046

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の猛暑:

« 当たっちゃいました | トップページ | モニター調整 »