« 1日早いけど | トップページ | 人違い »

御用納め

 世間一般と同じく、当方の職場も今日で御用納め。
 さっさと休みモードに入る人も居る中、σ(^^;はそういう余裕も無く年明けからの仕事の準備作業で夕方までドタバタしていましたが、何とか定時帰宅にこぎつけました。
 飲み会が絡まない定時帰宅って久しぶりの様な気がする。
 あと、今の職場は、納会等の行事が無いのが少し寂しいです。

 明日は、新聞紙とダンボール箱を出すのと、換気扇の掃除がσ(^^;に課せられた義務とのこと。
 合わせて、一部の植物の鉢の植え替えを実施の予定。
 何れにせよ、のんびり出来るのは明後日からになりそうです。

 正月はというと、元旦はそのまま敦賀で迎えて、2日に金沢にお出かけ、3日から奥さんの実家にお世話になる予定。

 尚、今年の奥さんへのクリスマスプレゼントは高級コンパクトカメラ:GR1vとなりました。

Grv

 奥さんからσ(^^;へのクリスマスプレゼントは、ペリカン製革のペンケースに木のフレームのシャープペンシル(ミツビシ製)&ボールペン(パイロット製)でした。

Photo

|
|

« 1日早いけど | トップページ | 人違い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/17508394

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« 1日早いけど | トップページ | 人違い »