« 奥さんが風邪でダウン | トップページ | やっと冬らしく »

消耗戦

 世の中には「適材適所」という言葉が有る。
 ところが、当方の現状はそれには程遠いのが現状、どちらかというと「陸に上がった河童」という所か?

 当方が現在参加しているプロジェクトは資金不足その他の諸事情で工程が延びてしまって、当方が今頃手をつけていた筈の仕事は未だ手の届かない遥か彼方
 経験と場数がモノを言う業界で、全く畑違いの仕事をやらされて消耗してしまいました。

 このままでは精神的に持たないので、ギブアップを宣言
 とりあえず希望がかなう方向に話が進んだのが唯一の救いか?

|
|

« 奥さんが風邪でダウン | トップページ | やっと冬らしく »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/17837077

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗戦:

« 奥さんが風邪でダウン | トップページ | やっと冬らしく »