« ぼちぼちアップしていきます。 | トップページ | 消耗戦 »

奥さんが風邪でダウン

 うちの奥さんが風邪をひいたらしく、昨夜から熱が出てダウンしています。
 そういう時に限って当方は昨年後半からの仕事の最後の締めくくり&次の仕事の準備で大忙しで休むことはもちろんのこと、早く帰ることさえ出来ない状況に追い込まれていますσ(^^;
 とりあえず、明日は一段落(*)するので、打ち上げを兼ねた新年会はパスして夜は奥さんの看病に徹する予定

*:次の仕事の準備作業に追われているの現状なので一息もつけないのが現状orz

|
|

« ぼちぼちアップしていきます。 | トップページ | 消耗戦 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/17720263

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんが風邪でダウン:

« ぼちぼちアップしていきます。 | トップページ | 消耗戦 »