« 辞令を貰ってクビカになる。 | トップページ | 敦賀を歩こう!ウォーキング »

開花宣言

 今朝、植木に水をやっていると木苺が白い可憐な花を咲かせていることに気づきました。

 本日、福井県のソメイヨシノの開花宣言が出ました。

 会社から帰宅してくると、うちのすぐそばに有るソメイヨシノも一枝だけですが開花していました。

 自宅に帰ってくると、咲きそうで中々咲かなかったボケの花も開花していました。
 紅色の枝垂れ花桃も開花して一気に3分咲きです。

 金ヶ崎の千本桜は12日頃が見ごろかな?
 花換祭りに見物を兼ねて見に行こうっと。

|
|

« 辞令を貰ってクビカになる。 | トップページ | 敦賀を歩こう!ウォーキング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/40742314

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:

« 辞令を貰ってクビカになる。 | トップページ | 敦賀を歩こう!ウォーキング »