« 新しい命の誕生 その瞬間 | トップページ | 梅雨明け前のベランダ整理 »

早くも夏バテ

 こちら敦賀も、最高気温30℃前後を記録するようになってきました。
 また、夜も湿度が高くて寝苦しい日々が続きます。
 職場の方は今週頭からエアコンが入りましたが効き過ぎて、外気温との差で早くも夏バテモードに突入してしまいました。
 特に7日の夜は蒸し暑くて睡眠不足になり、翌8日は終日体がだるくて定時での帰宅と相成りました。
 そのまま夕食まで1時間程ベットにて仮眠して何とか疲れを癒しました。

 しかし、昨年と違って(今の所は)仕事の負荷が少ないのが唯一の救いです。

 梅雨明け後は、日本海側特有の蒸し暑い日が続くことになると思いますが、無事乗り切りたいと思います。

|
|

« 新しい命の誕生 その瞬間 | トップページ | 梅雨明け前のベランダ整理 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/41799314

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ:

« 新しい命の誕生 その瞬間 | トップページ | 梅雨明け前のベランダ整理 »