« 薔薇 | トップページ | 水槽購入 »

お盆休み!!

 本日から、9連休のお盆休みに突入です。

 ここ数年、お盆にトラブル対応等で満足に休みを取ることができない事が続いていたので、久しぶりの大型お盆連休になりました。

 とはいえ、今年も結局お盆直前まで色々あって、8月の休みが確定しなかったこともあり、お盆休みに特に何をするという予定を立てていなかったのが現状(^^ゞasease
 福井まで映画を見に行くのと、16日に敦賀湾大花火を見物する事だけは確定していますけど。
 今度のσ(^^;の誕生日(12日)プレゼントにとうちの奥さんが熱帯魚と飼育用の水槽一式を買ってくれることとなったので、水槽チェックに小浜や鯖江のホームセンターに行く用事が出来ましたけど、後はのんびりすごすことになりそうです。

 地元敦賀のスーパーもお盆モードに入っています。
 お盆のお供え物、帰省のお土産等、いつもと少し違うスーパーになっています。
 おかげで、果物類が高級志向になっていたり、肉も大家族向けに多い量のパックで売っていたりと、奥さんと二人家族の我が家にはちょっと不便な状況になっています。

 お盆前に修理に出していた愛車のさめさんヽ(*^Δ^*)ノ号のエアコンの故障は無事原因究明に至り、戻ってきました。
 コンデンサーファンモーターも錆びてきているのでこの際交換してもらいました。
 次は、お盆明けにブレーキ周りの部品交換を嶺北のショップに頼む予定

|
|

« 薔薇 | トップページ | 水槽購入 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/42119021

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み!!:

« 薔薇 | トップページ | 水槽購入 »