« 明日からアエロバティックス | トップページ | SL北びわこ号 2008年秋の陣 »

日帰り出張

 昨日、急遽東京出張を言い渡されて、朝から東京方面へ日帰り出張してきました。
 久しぶりにスーツを着てのお仕事ですが、普段ネクタイをしていないとやっぱり首元が少し苦しいですね。

 8時過ぎ敦賀発のしらさぎに乗って行くことになったので、ほぼ普段通りに出かける形になって、夜も18時頃まで仕事でしたので、どこかで遊ぶ暇も無し・・・・
 出張先が日比谷だったのですが、最寄のJRの駅、新橋界隈の中古カメラ屋は大庭カメラの跡地に新しい店(飲食店)が丁度新装開店、新橋カメラも移転して久しいし、仕事を終えて20分程度の空き時間では何も出来ませんでした。
 もう少し時間に余裕があれば(時間を作れば)、銀座迄行って中古カメラ屋を廻ることも出来たのですが、電車を1本ずらすと1時間の時間が出来るのと引き換えに自宅への帰宅が23時前になるので、諦めてさっさと帰ってきました。
 それでも自宅到着が22時前、そこから遅い夕食を頂いて本日は終り

 単に疲れて終わった出張でした。

|
|

« 明日からアエロバティックス | トップページ | SL北びわこ号 2008年秋の陣 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/43024248

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り出張:

« 明日からアエロバティックス | トップページ | SL北びわこ号 2008年秋の陣 »