« 敦賀港線 実質廃止 | トップページ | スタッドレスタイヤ買い換え »

今日も日帰り出張

 今日も、朝8:10のしらさぎに乗って東京出張
 帰りは、東京20:03のひかり&米原22:48のしらさぎという最終列車コース

 週に2回の東京日帰り出張は疲れるなぁ~
 来週もまた出張だし、少なくとも今月末までは週に1・2回の東京日帰り出張が続きそうな勢い・・・・

 ちなみに、現在の組織上今現在進行中の東京出張にσ(^^;が参加する事は無い筈なんですが、人が足らないということで応援の要請を受け&東京出張での打ち合わせ内容が理解できる人が応援を受けた今の部署でσ(^^;だけという理由により、巻き込まれています。
 いわゆる器用貧乏と言う奴・・・・・

 おかげで、σ(^^;が今抱えてる仕事が進まないという悪循環に陥っています。

|
|

« 敦賀港線 実質廃止 | トップページ | スタッドレスタイヤ買い換え »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/43116730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も日帰り出張:

« 敦賀港線 実質廃止 | トップページ | スタッドレスタイヤ買い換え »