« 冬モード | トップページ | 行方不明・・・・・ »

東京出張もやっと終り・・・・

 11月上旬から週に1~2回のペースで有った東京日帰り出張も、今日の出張でひとまず終りとなりました。

 毎日5時半に起きて6時半に出発。帰宅は23時前という事もザラで、うち移動時間が往復6時間以上。
 最初の頃は移動時間は睡眠時間の確保と思っていましたが、週2回のペースになってくると、移動による疲れの方が目立って来る始末。
 片道2時間15分程は座ることになる、新幹線300系の座席が座り心地がもう一つというのが最大の原因なんでしょう。
 まあ、とりあえず今回の仕事が一段落したので東京日帰り出張は当分無いのが救いかも。

 しかし、今回の仕事が年内で解決する目処が立ったのが唯一の救いかと思います。
 問題はというと、今回の仕事に引きずり込まれて自分が本来やる仕事が2ヶ月間殆ど進捗していない現状・・・・・
 しかし、明日は午前と午後に1件ずつ打ち合わせが入っているし、来週は3日しかないので年明けから3月迄の期末で頑張るしかないですね。

|
|

« 冬モード | トップページ | 行方不明・・・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/43459149

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張もやっと終り・・・・:

« 冬モード | トップページ | 行方不明・・・・・ »