« 夏装備の手配 | トップページ | 地方病院の合理化に直面・・・・・ »

黄色い奴が襲撃・・・・

 こちら、敦賀は冬真っ盛り
 土曜日は今期4度目の積雪、今朝は路面がガビガビに凍りました。

 しかしながら、もう既にあの黄色い悪魔は気温の緩んだ時にもう飛び始めています。
 先週末から目のかゆみ・鼻水・くしゃみが出始めました。
 当方にとっての花粉症の季節到来です。

 早速火曜日に耳鼻咽喉科に行って来ました。
 既に、敏感な人は発症し始めているとのこと。

 当方も、花粉症対策の点眼薬,点鼻薬,飲み薬を貰ってきました。お蔭様で症状は軽くなりました。
 これから1~2ヶ月程は薬で症状を抑えて対応していくしか有りません。まあ、ここ数年は症状が軽い間に対策を打てば殆ど症状は出ないのが救いです。

|
|

« 夏装備の手配 | トップページ | 地方病院の合理化に直面・・・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/43886915

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い奴が襲撃・・・・:

« 夏装備の手配 | トップページ | 地方病院の合理化に直面・・・・・ »