« 梅雨明け? | トップページ | ブラックベリージャム »

夏らしく

 やっと夏らしい天気になった今日
 15時半に29℃だった室内気温(風通しの良い寝室)も16時半には31℃を越えていました
 29℃でも湿度が低くて風通しがよければ昼寝に丁度良いので、夕方に寝ていましたがその間に31℃を越えたおかげで汗だくに・・・・

 それ以前に夏バテモードに入りつつありますが(^^;;;

 とりあえず、やっと夏到来って感じですね

 敦賀のスーパーはお盆モードに突入し、お盆のお供え物、帰省してきた親族向けの料理、お土産等が幅を利かせます

 σ(^^;も今日から夏休みモードに入りました
 17日迄休みなので6連休です
 今回は、奥さんのお出かけに付き合って京都に行くのと、恒例の敦賀花火大会見物くらいで後はのんびりモードです

|
|

« 梅雨明け? | トップページ | ブラックベリージャム »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/45910985

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしく:

« 梅雨明け? | トップページ | ブラックベリージャム »