« アタリが出てきた!? | トップページ | 都電もなか »

熱帯魚の飼育ブログを始めました

 我が家の水槽で飼育している熱帯魚・エビ・貝類のブログを始めました

 こちらが、熱帯魚ブログです

 しかし、記録撮影用にデジタルSLRが欲しくなってきますね
 うちの奥さんのコンパクトデジカメは手ブレ補正機能が付いていますが、それほど高感度にならないため、水槽を泳ぐ魚を撮ると被写体ブレになってしまいます
 そもそも、ピントを合わすのに一苦労

 ISO3200が使えるデジタルSLRがあれば、より高速なシャッター速度が使えて被写体ブレする確率が減るし、マクロレンズも使えるし、フォーカスも敏速で最後にはMFも使えますし

 α700の中古でも買うかな?

|
|

« アタリが出てきた!? | トップページ | 都電もなか »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/46852130

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯魚の飼育ブログを始めました:

« アタリが出てきた!? | トップページ | 都電もなか »