« SL北びわこ号 2010冬の陣 最終日 | トップページ | 「せんば自由軒」破産手続きへ »

またですか?

 先週に引き続き20日にまたマナーを守れない人(はっきり馬鹿と言わせて貰おう)が発生
 『また「撮り鉄」?線路わきに人 滋賀のJR線で緊急停止(朝日新聞)』
 三脚持って線路内に入ったって・・・
 どう考えても、ジョイフルトレイン「あすか」の回送の撮影目的でしょうね

 まあ、先週の上り線と下り線の間に入って撮ろうとした馬鹿よりはマシでしょうけど、程度問題であって、やっている事は鉄道往来危険罪(刑法125条1項)に抵触する立派な鉄道運行の妨害なんですよね

 そういえば、昨年でしたっけ?千葉に数十年ぶりに蒸気機関車が走った時も大量に馬鹿が発生しましたな・・・

 先日、首都圏でも209系のさよなら列車で色々と有ったそうですし・・・・・

 この後、2/28の500系のぞみ最終列車とか、3/12の北陸&能登の最終列車とか、東京駅や上野駅で大騒ぎになりそうなネタが目白押しorz

|
|

« SL北びわこ号 2010冬の陣 最終日 | トップページ | 「せんば自由軒」破産手続きへ »

出来事」カテゴリの記事

日々思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/47629521

この記事へのトラックバック一覧です: またですか?:

« SL北びわこ号 2010冬の陣 最終日 | トップページ | 「せんば自由軒」破産手続きへ »