« 御衣黄 枝変わり | トップページ | 造幣局桜の通り抜け 2010 »

せんば自由軒 大丸梅田店

 せんば自由軒が破産手続きに入ったことは、2月25日の「物欲日記」で報告しました。
 その時の情報では、店舗自体は他の資本に売り渡されていて、そのまま営業継続する、という話でした。
 本日、大阪に行く機会が有ったので、せんば自由軒の大丸梅田店で混ぜカレーを食べようと大丸梅田店の地下2階に行きましたが・・・・

 せんば自由軒 梅田大丸店は消えてなくなっていました。そのスペース跡で食品を売っていた覚えが・・・・
 大丸梅田店の地下2階の店舗地図でもせんば自由軒があったスペースの該当箇所には白いシールが張られていました。文字通り閉鎖された模様。

 ちなみに、せんば自由軒のWebでは大丸梅田店の店舗情報が載ったまま。閉店情報は載っていません。
 まあ、破産手続き後Webの更新がされていないだけなのでしょうね・・・・

|
|

« 御衣黄 枝変わり | トップページ | 造幣局桜の通り抜け 2010 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/48087281

この記事へのトラックバック一覧です: せんば自由軒 大丸梅田店:

« 御衣黄 枝変わり | トップページ | 造幣局桜の通り抜け 2010 »