« 紫陽花・黒百合・鉄砲百合・萩の花 | トップページ | 黄色カサブランカ開花 »

2箇月連続

 本日会社から帰ってくると、先月も目にしたこの封筒がMail便にて届いていました。
100624_

 Rail Magazine 323(2010-8)の到着です。
Railmagazine323

 今回は、Webの投稿コーナーにしっかり採用されており、珍しいネタでもあることから、もしかしたら今回こそもらえるかも?と期待していました。
 ところが、前回は発売日(20日、こちらは21日)前に届いたのが、今回は発売日を過ぎても届かなかったので、すっかり諦めていたσ(^^;
 先月も、Webの同じコーナーにしっかり採用されたけど、雑誌に載ったのは別の画像だったというのもあります。

 画像については撮影条件が極めて悪かったので出来も悪く、記録という観点のみで採用されたというのが現実ですが。(^^ゞasease
 でも、自分の撮った画像が雑誌に採用される事が嬉しいのは事実です。ヽ(^o^)ノ

|
|

« 紫陽花・黒百合・鉄砲百合・萩の花 | トップページ | 黄色カサブランカ開花 »

出来事」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/48713469

この記事へのトラックバック一覧です: 2箇月連続:

« 紫陽花・黒百合・鉄砲百合・萩の花 | トップページ | 黄色カサブランカ開花 »