« フォトキナとゴーヨン | トップページ | ヒラアジ »

冬装備

 我が家のさめさん(ヽ(*^Δ^*)ノ)号:ECR32の9回目の車検を先日受けました。
 合わせてタイヤをスタッドレスに履き替え

 σ(^^;は元々年に10,000kmも走らない(19年乗って120,000kmも乗っていない)ので、スタッドレスタイヤは溝のあるなしに関係なく4年程度で買い換えにしているので、車検又は12ヶ月点検のタイミングで冬タイヤに履き替えることにしている。
 実際に敦賀に住んで5年目ですが11月下旬に積雪が有った事もありますから、別にこのタイミングでの冬タイヤ装着は早くは無いかと。
 ただ、冬タイヤのサイズが205/55R16なので、割高なのが玉に瑕・・・

|
|

« フォトキナとゴーヨン | トップページ | ヒラアジ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/49951541

この記事へのトラックバック一覧です: 冬装備:

« フォトキナとゴーヨン | トップページ | ヒラアジ »