« びわ湖長浜ツーデーマーチ 2011 北回りコース | トップページ | 無理! »

ぁゃιぃ電波受信

昨夜未明の女子サッカーワールドカップ決勝:日本対アメリカ戦

アメリカが先制し、日本が追いつき、アメリカが突き放して1-2とされる
残り時間は僅かに数分、このままでは負ける展開を澤がなんとかしてくれると思いつつ・・・・・
澤がゴール前で絡んでいたあたりまでは何とか覚えているが
その後の事は覚えていない









実は、これは昨夜みた夢の話

サッカーの試合を見る夢は、今まで見たことも無いσ(^^;
脈略も無く何故こんな夢を見たのか全く不明です。

とりあえず朝起きて、先に起きてNHKのニュースを見ながら朝食の準備をしていた、うちの奥さんに女子ワールドカップ決勝戦は1-2で負けたの?とか聞いたら、PK戦で勝ったよと言われて
その後7時のNHKニュースで試合内容を見ていたら、夢の内容と同じ展開で、最後に澤の同点ゴールで追いついて・・・・・

眠りが浅いσ(^^;は夢は良く見ますが、大抵は現実と関係の無い所謂ファンタジーの世界。中にはコレは夢だと自分で納得しながら夢を見ていたりします。
現実に近い世界の夢を見るのは大抵仕事でテンパッて居る時にそれに関する夢を見るくらい(こちらの夢はうなされてハッと目が覚める事が多いのであまり見たくない。)
しかし、今回の様な夢は初めて

どういう電波を受信したのか謎です。

サッカー女子日本代表のワールドカップ優勝おめでとうございます。

|
|

« びわ湖長浜ツーデーマーチ 2011 北回りコース | トップページ | 無理! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

せっかくの能力も、アナログ波の受信しかできないとしたらあと僅かですねw。

投稿: QUARTET | 2011年7月19日 (火) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/52240358

この記事へのトラックバック一覧です: ぁゃιぃ電波受信:

« びわ湖長浜ツーデーマーチ 2011 北回りコース | トップページ | 無理! »