« 赤い月 | トップページ | 腰痛 »

白い悪魔が降ってきた

 昨日から西高東低の冬型の季節配置となり、嶺南も昨日午後に大きな霰が降り、昨夜は雪おこしが『ピカッ!』の後に間髪無しで「ドシャーン!、ドン!、ゴロゴロゴロ・・・・」と盛大に鳴り響き、周りの山はすっかり雪景色。
 今日も午後一から雪が舞う天気となりました。

 まだ、気温が少し高いので路面は積雪するまで至っていないのが不幸中の幸いかと

 しかし、新疋田駅近辺はもう雪景色でしょうね。
 折りしも寝台特急「日本海」の廃止情報が先週出たため、新疋田駅は日本海を撮る人達でいっぱいかも。

 σ(^^;は昨年の特急「雷鳥」引退に合わせて日本海も撮ったからもう良いかな?と思ってます。

|
|

« 赤い月 | トップページ | 腰痛 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/53504044

この記事へのトラックバック一覧です: 白い悪魔が降ってきた:

« 赤い月 | トップページ | 腰痛 »