« CELL REGZA 同時多発故障 | トップページ | 急遽出張 »

とりあえずは復旧

先日故障したCELL REGZAの対応で本日サービスマンが自宅に来ることになっていたのですが、当方は帰宅時間が遅くなるので、とりあえずうちの奥さんに電話して修理対応時間を決めてもらうように調整

ところが、朝打ち合わせ中で当方の携帯に電話がかかってきた
うちの奥さんの携帯が留守電になっていたから、こちらにかけたとか
勘弁してよorz

30分後にかけなおしてくれと言ったのに、何時に伺えばよいのか?聞いてくるし
だから、会議中なんだよって言っても聞いてくれない・・・・
その中でボソっとネットから対策ファームも落とせるようになったとか
知らないよ、そんなの

面倒なので、明日にしてくれといって電話を切って
夜に自宅に帰ってきてから対応ファームをダウンロードしてUSBメモリーに保存し、CELL REGZAのファームのアップデートを実施して、とりあえずCELL REGZAが使えるようになりました。

でも、最終的には今週末のアップデートが必要とかいう話

|
|

« CELL REGZA 同時多発故障 | トップページ | 急遽出張 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/58341278

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずは復旧:

« CELL REGZA 同時多発故障 | トップページ | 急遽出張 »