« P(ペタ)って、想像もつかない | トップページ | CELLREGZA 内臓HDDクラッシュ »

使い道が思いつかない

 MicrosoftのWindowsストアのギフトカード(\5,000.-分)がとある事情で手に入ったけど
 何に使えと?

 有料アプリに碌なのが無いとかいう以前に、そもそもスタート画面にタイル状に張り付けてしか使えないソフトなんて欲しくないんだが

 googleプレイで使えるギフトカードだったら、色々と使い道が有ったと思う

|
|

« P(ペタ)って、想像もつかない | トップページ | CELLREGZA 内臓HDDクラッシュ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169848/58722867

この記事へのトラックバック一覧です: 使い道が思いつかない:

« P(ペタ)って、想像もつかない | トップページ | CELLREGZA 内臓HDDクラッシュ »